昨日はカインズホーム様で譲渡会を開催しましたおねがいおねがい

ご来店の皆様

譲渡会に足を運んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

そしてトライアル決定が3匹ラブラブ

我が家に来て4ヶ月になろうとしていた

うなぎとわらび…

トライアル決定しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

9月の中頃乳飲み子でやって来た

うなぎとわらびアセアセ


生後間もない頃ニヤリ

あるお宅の庭に突然姿を現した!?

まあ乳飲み子がテクテク歩いて来るわけないからたぶん人間の仕業でしょうけど…

特に問題もなく

元気に育ってくれました照れ

ミルク大好き🍼🍼🍼

ママ恋しいよね…


数日後可愛いお顔にイエローハーツラブラブラブラブ

おデブになりつつ…


譲渡会も常連さんになり…

なかなかご縁がなく…

わらびはグレてもやもやもやもやもやもや


うなぎも開き直りガーンガーンガーン

まあボチボチでいいね~なんて思っていた矢先!!!!!!

ようやくお声が掛かりました👏👏👏

しかも兄弟でラブラブラブ

とても優しそうなお母さんと娘さんキラキラキラキラキラキラ

良かったねウインク

二人共頑張ったじゃん爆笑爆笑

水曜日にトライアルに出発しますニヒヒ

頑張ってこいよ‼️🐈

N様…

とてもやんちゃな2匹を

宜しくお願いしますm(__)m



代表M