昨日はまたまた朝から

富士市へ

外猫さん達を連れて

不妊、去勢手術へ爆笑爆笑爆笑爆笑
昨日の子達…


近くのアパート付近に住んでる子猫




たぶん兄弟かな?

ちょっと痩せ気味えーえー

しばらく様子見るそうです照れ



大きな男の子👦

外でも大丈夫だねニコニコ



またまた依頼人のSさん宅の子達ニヤリ

これでSさん宅の外猫さん11匹目びっくり

まだまだいるそうですびっくりびっくり

そして1日家を空けるので

三毛猫さくらを1日

猫の神様のKさん宅に預けましたウインクウインク

ところがカエルカエルカエルカエル

先程
Kさん宅の2階で脱走ガーンガーンガーンガーン

トイレ掃除の時にうずくまっていたふりをして

賢い三毛猫さくらはもうダッシュポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

今はベッドの下で寛いでいるそうですニヤリ

だけどKさん宅は沢山の負傷した野良猫さんを保護している
ちょ〰️ベテランバイキンくんバイキンくん

ベッドの下にはご飯も寝床もある笑い泣き笑い泣き

しばらくそこで様子見です🐈

さくら
もう術後の痛みは大丈夫❔❔

少し暖かい場所で

優しいKさん宅で

まったりしてくるさ~

元気で良かったニヒヒ


代表M