長岡京市で愛される
ヨシダ理容室です。

何でも乗っかる ヨシダ理容室(笑) です。

今回のキャンペーンは…


2018
サッカーワールドカップ
ロシア大会
優勝国、準優勝国
クイズ大会❗

多数のご応募ありがとうございました。

日本チーム、大健闘❗
本当に惜しかったです。


昨日ベスト8が決まり、いよいよ大詰めの
2018ワールドカップ ロシア大会。

ヨシダ理容室のお客様に
今大会の1位、2位を予想して
いただきました。



優勝国と準優勝国を予想していただきました。
これがなかなか難しい(°Д°)
たくさんのお客様に予想していただきました。
ご協力感謝いたしますm(__)m


結果は決勝戦が終わってからですが、
中間報告です❗

まず優勝予想。

ブラジル      39
ドイツ       20
フランス      15
スペイン      13
アルゼンチン    12
ポルトガル     10
ベルギー       6
イングランド                 5
クロアチア      4

各2
ロシア
スイス
メキシコ
日本


各1
スウェーデン
コロンビア
イラン
日本以外?


準優勝予想

ブラジル   25
ドイツ       23
スペイン   20
アルゼンチン 12
ポルトガル  11
フランス   10
ベルギー    9
ロシア                 7
イングランド     5

各2
スイス
日本
ウルグアイ
コロンビア
メキシコ
デンマーク

各1
スウェーデン
クロアチア

はたして正解者がでるのか?
強豪国が敗退して、絞られてきました。
どのような結果になるのか?

まだまだ楽しみです。
今後の試合も目が話せません。