長岡京市に愛される、
ヨシダ理容室です。

東京、西新宿のお店とコラボして始めた理容談義の結果が出ました。



ご協力くださったお客様ありがとうございました❗


これからも続けていきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


長岡京市 ヨシダ理容室のお客様100人に聞きました❗

理容談義 京都長岡京版、

新宿について

思い浮かぶことは?


1位   歌舞伎町               20票

2位   都庁                         7票

3位   アルタ、都会         6票

4位   新宿スワン             5票


以下4票  ゴールデン街、2丁目


3票  コマ劇場、新宿御苑、風俗街、人多い、行ったことない


2票  高層ビル、新宿駅、バスターミナル、こわい、西口広場、小田急、伊勢丹、わからない


1票  眠らない街、中村屋、歓楽街、ワシントンホテル、海賊版、悪いあそび、京王プラザホテル、シティーハンター、きらびやかな街、西新宿、若者の街、末廣亭、ダークな街、乗り換え駅、新宿の女、ピンとこない、クラブ


と、いった結果が出ました。




以上、長岡京ヨシダ理容室の新宿に対するイメージでした。