長岡京市で愛される
ヨシダ理容室です


オリンピック開催が約1年延期に…
ショボーン
とか、

東京が、週末外出自粛要請…
ショボーン
とか、


新聞の見出しがにぎやかですが、
いかがお過ごしでしょうか?


申し訳ございませんが、
今日はそんなことと
全く関係ないお話です照れ



ちーっちゃい子供の頃から、
ず~っと散髪に来てくれている
I君が
なんと…
今年の警察官募集ポスター
選ばれて
めっちゃ凛々しく
格好よく
映っているやん✴おねがい

⬇️⬇️⬇️
お~👏 I君やん💦

幼い頃はよく笑わせてくれてたI君。

成長と共に立派な大人になられました。

『貫け。君の正義。』って… 

お姉ちゃん曰く…
趣味は【正義❗】👍(笑)

そのままやん💦笑い泣き






警察関係のお客様に無理言って
もらってきていただきました。

京都府下の警察署に
掲示してあるらしいです。


お見かけされたら
ヨシダ理容室でカットしてる
I君やん🎵
思い出してください(笑)