長岡京市で愛される
ヨシダ理容室です。


世間はもっぱらコロナウイルスの話で
もちきりですが、
いかがお過ごしでしょうか?

今日はコロナ騒動のなか、
無観客開催で行われる
大相撲春場所のお話。

相撲ファンの私は、
毎年この時期楽しみにしている
大相撲観戦。

月曜日に行くからか、
チケットも比較的当選しやすいと思われ


今年もしっかりチケットを買うことができて、
【人気力士番付表付椅子S席】
なる特典付の席を押さえてました。

しかし…
無観客開催となり、
特典もパーガーンガーンガーン

今場所は
テレビ観戦となり
悲しんでいましたが、

同業者の後輩ピロシ君が、
番付表を持ってきてくれました。😁




横綱大関 鶴竜が
いい感じ。

ものすご嬉しくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピロシ君ありがとう🙇

8日(日曜日)が初日。

中止にならないことを切に願い
無事15日間終えられるよう
期待いたします。


来年は無事開催されますように…照れ