長岡京市で愛される
ヨシダ理容室です。


11月25日(月曜日)、京都市醍醐合流会館にて
京都若手理容師の登竜門的腕比べ、
第40回 KRS(京都理容青年部) ヘアコンテストが行われました。

ハヤテも乙訓理容青年部員として、
第6競技『barber stylish award 2019』部門
出場しました。

競技内容は、
★お客様や理美容学校生がカッコいいと
憧れるスタイルか?

★シェービングもしくはヒゲの処理が
綺麗に施されているか?

っていうお題を捉えて

30分間でカット✂~
スタイリングする
髪型自由のフリースタイル。

3名の少ない戦いでしたが、
他の2人はレベルの高い
全国理容競技大会経験者で
かなりの猛者です😨


なかなかスタイルも決まらず、

たくさんの紆余曲折を経て、 

乙訓青年部が誇る
強力講師陣の
ツボを心得ての
徹底したアドバイスを受け…

連日連夜
一生懸命取り組みました。

プログラムを見、
相手を知って消極的な
ハヤテでしたが、
練習どおり
やるべきことだけして、
胸を借りるつもりで
やりなさい…と
送り出しました。


そしたら なんと

成果が出て、



優勝🏆


いたしました🎊



出場者3名のセンターで
頑張るハヤテ⬆⬆⬆


⬆⬆⬆モデルは彼の弟君。
兄弟よく似てイケメンです❗




見事優勝です❗
カップ🏆が輝いております❗
金一封まで副賞でいただきました❗




多くの方々にお世話になり、
愛されて
その気になって
練習してきたことが、
今回実を結びました。

まだまだ勉強すること
たくさんあります。

これから彼自身が
どれだけ成長するか
応援してやってください。

どうぞよろしく
お願いいたします🙇