こんばんは!

ヨシダ理容室スタッフの松本疾風です!

初投稿なので自己紹介させていただきます笑

松本疾風(まつもとはやて)

京都府亀岡市出身でその中でも田舎育ちですうり坊

足が速そうな名前ですが、足はかなり遅いです 笑

趣味は飲みに行ったり、ゴルフをしたりいろいろしますが一番はアイドルオタ活動です!!クラッカー
握手会に行きたいです…

ヨシダ理容室ではシェービングにも力を入れており、シェーブマイスターの資格も持っておりますアップ

お客様に喜んでいただける心地よいシェービングをさせていただきます!
シェービングなら私にお任せくださいキラキラ
ヨシダ理容室で皆様のご来店をお待ちしております!!

スタッフ松本疾風でした。





生まれて初めてのブログで、慣れていなく申し訳ございません笑