皆さま、こんにちは✨😃✨

今日の神戸は、☔⤵️です😓💦

先日の、お仕事帰り、いつもより
早めに終われたので、嬉しく、
足早に歩いていると『先生❗』って
声が・・・😍

子供クラスに来てくれていた、
生徒さんと、お母様❤
子供って、すごい⤴️⤴️ですよね🎵
少しの間に、背も高くなって、
雰囲気もお姉さんらしくなっていて、
はにかんだ笑顔🤗で、お話しして
くれました❤

お母様のお仕事の都合で、レッスン時間が合わなくなって、辞められたのですが、今は別のお教室で、レッスンして下さっているようで、とても嬉しいです💓

バレエを好きになってくれたこと、レッスンを続けてくれていること、
私はバレエの種を蒔かせて頂いただけ
ですが、自分自身で輝いていけるよう、花が咲くまで、ず~と
応援していきたいです❤😄❤