皆さま、こんばんは😃🌃

久しぶりのブログです😃

恥ずかしながら、機械音痴の私は、今まで😓らくらくホン😓と、
dパットを使っていたのですが、dパットの調子が、悪くなって
きたので、意を決して🤭、スマホを購入しました🤩

当然ですが、すぐには使いこなせず、とりあえず、あちこち
押したり、消したり😅💦💦💦

頼りにしたい長女は、東京ですし、コロナの影響で、
今夏は帰ってきません😓

docomoで、データ移動して頂く時も、上のお写真⬆️も、
変なところに保存していたようで・・・😵
とても、親切な店員さんで、「大丈夫ですよ~⤴️他のやり方も
ありますからね~🎵」って、すごく時間がかかったのに、
LINEも、すぐに使えるようにして下さいました✨😃✨

なんとか無事に、ブログもできるようになりました🤩

もう少し色々できるように、頑張ってみます❗😀