皆さま、こんばんは😃🌃

今日も暑い1日でしたね😅💦
神戸では、夕方に、すごい雷🌩が、ありました😓⤵
我が家のワンコ🐶は、とても怖がりなので、
ブルブルしていました😓💦

子供クラスを閉講してから、バレエをしている時間が、
とても減ってしまいました😢⤵

子供達と別れた寂しさと、体を動かせていないモヤモヤと、
心も体も、嘘はつかないので、
体調の良い日は、自宅でレッスンしています😃🎵

お教室で、生徒さんのためにレッスンするのと、
自宅で、自分の体の声を聞きながら、レッスンするのは、
ぜんぜん違いますね😌

思うように動けないことに、落ち込みますが、
メンテナンスしながら、現状維持も大変だと思いますが、
気持ちは、現状維持より、ちょっとだけ上を目指して、
コツコツ頑張りたいですね💕😊💕

振り返ってみれば、バレエを始めて以来、どんな時も、
コツコツ地道にレッスン以外、近道はなかったですね😃
私は、特に体も硬かったですし、バレエに向いてない骨格ですし、
いつも自宅で、コツコツ地道にレッスンしていましたね😌

これからも、こんな風に、💕バレエ💕と共に、生きていけたら、
幸せです✨😌✨