皆さま、こんばんは😃🌃

まだ、梅雨は明けそうにないですね⤵⤵⤵

その上に、コロナもですから、前向きに❕と、
励まされても、なかなか、簡単にそう思えない方達も、
たくさん、いらっしゃると思います😌

今は、ただ体調を、崩されないように💕と、
祈るばかりです😌

私も、ちょうどコロナで、お教室が閉鎖されている間、
平衡感覚が取れず、ほぼ毎日、点滴に通っていました😓⤵
色々、検査して頂きましたが、体質的なものも、あるようで、
今は、調子の悪い時だけ、点滴に行っています😌

コロナも、体調の急変も、予測していなかったことばかりです😢
結果的に、💕子供クラス💕を、閉講することに、なってしまい、
💧残念💧と、言う言葉だけでは、言い表せない気持ちです😢

だからこそ、今できることを、自分に与えられたことを、
集中力を維持して、誠心誠意させて頂きたいと思います✨😌✨