皆さま、こんばんは😃🌃

週末に、1泊2日で、東京でお仕事している長女に、
会いに行ってきました💕😊💕
マンションにも初めて、お泊まりさせてもらいました😃🎵
狭いながらも、工夫して、とても綺麗に片付けていて、
リラックスできました😊💖(我が家も頑張って、お片付けしないと😅)

色々なところに、連れて行ってくれて、美味しいものも、
たくさんご馳走になってきました😂💖

5つ星ホテルの、アフタヌーンティーは、本当に美味しかったです💕😃💕


レッスンも1日お休みさせて頂きましたし、喘息気味でしたが、
可愛く素敵な大人の女性に成長した(親バカでスミマセン😅)長女に
会えて、お仕事をしている街も見ることができ、
生活の様子も感じることができ、とても充実した、楽しい1泊2日と
なりました💖😊💖
✨幸せです✨