皆さま、こんばんは😃🌃

私にとって、大切な大切な可愛い💖生徒ちゃん達です✨💕✨

この日は、途中で体調が悪く早退した子がいるのですが、いつもは5人で
一緒に電車に乗って、帰ります😆

毎週、夜の遠足のようで、とても楽しいです🎵🎵🎵


レッスンの時とは違い、電車を待っている間や、電車の中で、学校での
出来事や、家族やお友達のお話等、たくさんお話してくれ、意外な一面が
見えたり・・・ 本当に可愛いのです💖💖💖


どの子も、それぞれのご家庭で、大事に大切に愛されて、育てられているのが、
本当によくわかります😊💕
みんなが幸せで、私も幸せです😊💖


大切なお子様を、私のレッスンに託して頂けたことに、本当に✨感謝✨です😌
私も、愛情を持って、大切に大切にレッスンさせて頂きますね😊💕😊

お月様、綺麗だったね~☺

駅までの送迎、ご家族の皆さまに✨感謝✨いたします😌