昨日はお友達と銀座に行き

 

ショッピング!

 

 



イメージコンサルタントのあっこ、あきちゃん♡



銀座は足を踏み入れる場所じゃないと

思っていたけれど

 


ここ数年はよく行くように

なりました^^

 

 

 

お目当てはFENDI。

 




 

 

もともと、FENDIのコリブリが

ほしくて、

 





その話をしていたら



 

お友達がFENDIの担当さんに連絡してくれ

 

私のサイズを取り置きしておいて

くれることに、、、!!

 


 

 

よしおは「コリブリ」を

 

ゴキブリやら

 

ポリグリップやら(←)


何度も

言い間違えていましたが

 

言い間違えしようと

関係ない。

 

 

欲しいものは、欲しいんだ!

 

 

 


コリブリが欲しい!と決めてから、

 

何度か色々な場所で

 

ゴキブリを見かけて。笑

 

「コリブリを買えることに

なるんだろうな」

 

と薄々感じていました。(どんな感じ方)

 

 



 

そしたら、

 

お友達と銀座に行く日に

 

「ごきぶり(コリブリな)

買ってきてもいいよ

 

と!!

 

よしおが言ってくれたのですー!!!

 

 

 


お友達が、コリブリを

取り置きしてくれると言ってくれた時

 

 

「うわあ、、、ダメダメ、

買ってしまう。

 

買わなきゃいけないやん!!

 

ダメダメ、、、!!!

 

と思ってました。w

 

 

 

 

 

 

欲しいのに、いらないです!!

 

って、すごい矛盾。

 

 

 

買えたら困ります!!

 

って、ずっと無意識で

思っていたんだな〜と

 

(無意識で思っていることが現実化する。

だから「買えない」が叶ってた♡)



そこで第一回目の絶望を味わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は戻しまして

 

銀座のFENDIにて。

 



 

エレベーターで2Fに行き、

 

念願のコリブリを

 

たくさん試着させていただきましたよ〜!♡

 

 

 




 

サイズもたくさん出していただいて

 

みんなで試着、試着。

 

 

 




なんて上品♡

 



ゴムのベルトでスタイリッシュかつ足を

しっかりホールドしてくれるのに、


上品なんです!!

 

 

 

 

で、色もたくさんあったから

 

悩んじゃいまして、

 

「ちょっとバッグや財布見て

考えてもいいですか。。。」

 

と言って1Fへ。

 

 

 

 

実はバッグと財布も欲しいものがありまして

 

(スタバで事前MTGしていた時に

二人に宣言していた。笑)

 

 

 




力説中

 


 

やっぱり実物見たら

 

かーーわーーいーーいーー

 

 

 

かわいいんです!!

 

もう!

 

「なんでこんなかわいいものばっかり

創るんですか」

 

って店員さんに文句言ってました。笑

 

 



 

 

名古屋で2週間前に目にして

 

本気で一目惚れして

 

でもその時値段にビビって買えなくて。

 

 


この日♡




 

お店出てから、


そのバッグを持てた幸せが

身体中をめぐって突然涙が溢れて


 

よしおに「なんでそんな泣くん?!」

 

とびっくりされていました。

 

 

 

「買えなかった、じゃなくて、

 

なんかもう、買った気分だったんだ。。。

 

嬉しくて泣いちゃった」

 

 

という話をしていたんですね。

 

 

 

 

で!その名古屋で見たバッグが

また目の前にある。

 




 

はあ、かわいい。

 

大きめのトートバッグがほしくて

ずっと探していて

 

ようやく「これだ!!!」と

見つけたバッグが、


一つでLOEWEの

ハンモック越え。💴

 

 


君も大好きだよ❤️




 

しかも、私はあほなので

 

小さいお揃いの柄のバッグも

 

欲しがってしまったのです、、、

 

 


↑これね

 

 

お揃いで持つと最高にかわいい!

 

やばい!!可愛すぎる!!

 

と全身の毛穴から幸せ汁が放出されて

 

買うなら絶対お揃いの

 サンシャインミニも買う!

 

ほら、サンシャインって名前も縁起いいし!

 


と決めていて、毎晩妄想していました。笑



 

 

サンシャインミニも、ミニのくせに

お値段は立派💖笑

 

 

 

だから、二つ一気に買うとか

 

どうやったら買えるんだろう?

 

宝くじ当たればいいんかな?

 

と思ってました。

 

 

どんな人が二つ一気に買うんだろう?

って。

 

 


どうしたらいいかわからなかったから、

とりあえず毎晩


そのバッグたちを持っている自分を


妄想してた笑い泣き



妄想材料。



 

私は二つ一気に欲しかった。

 

限定だし、もうこの色と柄には出会えない。

 



 

 

 

可愛い可愛いと喚き悩む私を横目に

 

淡々とお財布を購入する友人あっこ。

 

 



 

めっちゃ似合ってんだが!!

その色似合うってすごいよ!!

 

可愛い!!♡♡

 

 


 


私はよしおに

写真を送り

 

「どうしても、どうしても、

どうしても欲しいです...」

 

と伝えてみました。

 

 

 

 

 

なんかもう、どうやって買うかわかんないけど

買う気しかしなかったんです。

 

 

 

よしおからの返事はスロー。

 

(後から聞くと、意地悪したらしい。

悩め悩めー、と。)

 

 

 

その間も、もう一人の友達に

 

「ねえ。。なんで欲しいと思っちゃうんだろう。

無くてもいいのにさ。

ねえ、物欲ってどうやったら無くなるの...」

 

と相談して、

 

 

「可愛い!と思ったから欲しいだけ♡

それだけでいいよ〜

 

物欲があるのはエネルギーがある証拠!」

 

と言ってもらい泣

 

 

 



 

 

それでも私は二人を待たせて

 

ウジウジウジウジしてました。

 

 

 

どうしよう、買えるかも、

 

買えたらどうしよう、、、

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

ついに!!!

 

 



 


ああああああああ

 

買えてしまうううううう

 

 

なんでえええええええ

 

 

 

とりあえず店の外に行きTEL。

 

 

 

「買っていいよって言ってるのに

なんでそんなに拒否するの。笑」

 


「だってえええ

 

もう今十分幸せなのに、

その上のことを望んでしまった

自分が嫌だ」

 

と泣きながら伝えました。

 

 

 

 

でも、よしおは

 

おれは愛加に

いい思いをいっぱいさせるって

腹括ったんだから

愛加も腹括って

受け取れ!

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

店内に入るなり、

待たせた友達たちに

 

マルサインで報告。

 

 

嬉しすぎて

抱きついて泣いちゃいました。笑

 

 

 


 

店員さんに「買います」と伝え

 

二人が

 

「よしお男やな〜〜〜」

「マジですごいな〜〜」と

褒めてくれ

 

 

ハイブラに30万円が怖くて限界だった私が

 

それをドッカンと超える額を

 

お支払いしました。

 

 

 


そのまま使うことに♡

 




ハイブランドいっぱい買いたい〜と

言っていたけど、

 

支払うときのざわつき、怖さ、

本当に必要なの?

本当に似合うの?

 

みたいなものとも真剣に

向き合わなければいけない

 

ということを忘れていました!!

 



 

それは体験したくないけど、

 

お金欲し〜い

 

ハイブランドいっぱいほし〜い

 

と思ってました。

 

 

 


そりゃ、「怖い」支払額に

 

手を伸ばしていないから

 

枠も広がらなかったわけだ。!!

 

 

 

ここ2年は

経済の安全地帯をうろうろしてました。

 

(選挙もあったしね〜)

 

 

 

ハイブランドに目を向けることも

 

あんまりなかったかも!

 

 

 

政治家の妻になるなら、

品行方正、ハイブラは厳禁!

 

だったので。

 

 

 でも、ハイブランド大好きなんです。


たまらなく可愛い。



結局、政治家の妻になることはなく


ハイブラにいっぱい手を伸ばせる

環境が整った♡



コリブリは昨日買わなかったけど、

なんと後日談がありまして

また奇跡が起きたので書きます♡




 

持っていたLOEWEちゃんを

箱に入れてもらい、店舗で

預かってもらいました。

 

そしてタクシーで

 

日本橋の三越に移動し、ランチ♡

 

 

 

その後は、イメコン養成講座の先生

田中貴子先生の

秋のファッション講座!




 

いつも麗しい先生、今日も

キュートでチャーミングで

美人だったーーー。♡♡

 

 


 

「雨が降りそうです」と

教えてもらったので

 

みんなと早めに別れて

銀座のFENDIに戻りました。

 

 


で、でっかい紙袋を受け取り

帰路に。

 

 

 


しかーし!

ここで終わらないのが

こじらせ女子代表の愛加さん。



最高に幸せに買い物をしたのに

 

新幹線の中で、

 

どんどんブルーな気持ちに...

 

 笑





 

「なんで我慢できなかったんだろう」

「なんで私はこんな高価なものを

買ってしまったんだろう」

「なんでこんなによしおに

プレッシャーをかけてしまうんだろう」

 

と、深く落ち込み

 

 

こんなことならハイブラの世界なんて

知らなきゃよかった...

 

田舎で細々と暮らせばよかった...

 

あー、なんで生きてるんだろう...

 

なんで贅沢したがるんだろう...

 

 

と一人でNOTEBOOKしていました。

 

 

 

 

 ノートがなくても何でも書ける。

FENDIの領収書入れに。笑

ペンだけ常備!↓



死んだ。って書いてるw

 

 

 

 

落ち込んでるけどさ。


本当はどうしたい?

 

というか、名古屋で2週間前に見てから

このバッグが頭から離れなくて、

ずっと妄想して寝てたよね?

 

2週間で引き寄せてるけど?

 

買えてるけど??!!

 

 すごくね?、?、、?


なんで買えたの?笑



 

 

お金いっぱい使った、減っちゃう、って

そういうところに目を向けるんじゃなくて

 

今の感動に目を向ける自分でありたい。

 

 

もうハイブラなんていりません!

 

って拒否する私じゃなくて、

 

ハイブラいっぱいの世界に生きたい!

 

 

 

買うと決めてくれたよしおのおかげで

 

私は受け取る器が広がった。

 

またよしおが私を成長させてくれた。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 


家に帰ると、よしおが

 

「おれをなめるな!

稼げないって決めてるのはお前だ!

おれに頼れ!」

 

とプンスカしていました。笑

 

 

 

本当にうれしい。♡

 

 

 

バッグたちを見るたび、

 

嬉しくて家事も進んじゃいます。

 

 

幸せ♡

 

 

 

この決死の思いの買い物に

 

同行してくれた二人、本当にありがとう。

 


 

 

死ぬ思いで今回は買い物したけど、

 

この金額が余裕♡の私になります。

 

 

 

 

数年前は、5万円の服で死ぬ思いしてたのに

 

どんどん「余裕♡」の額が増えている。

 

 

▼この記事


 


でも、確かに、毎回

 

「死ぬ思い」を体感してきたな。

 

(もう明日からもやししか食べられないとか

何回も思ってきたw)

 

 

こうやって死にながら、笑

 

どんどんお金の器も新陳代謝させていきます!

 

 

 

 

あー、可愛い♡

 

 




私の引き寄せ力の土台は


よしおが創ってくれました♡



よしおの願望達成(引き寄せ解説)セミナー

詳細はこちら↓