本当にこの人でいいのかな?

このまま結婚しても大丈夫かな?



決断に迷いが生じる時。






感情が全てを教えてくれている



ということを覚えておいてね。







もやもやしたり

不安になったり

イライラしたり


嫌な感情が自分の中にある時






それは、自分の歩もうとしている道に


後悔が残るよ


というお告げ。







結婚しても大丈夫?

と思ってもやもやしているなら


それは


結婚したら後悔するよー


というお告げだし




結婚しなかったら婚期を逃すかも!

と思ってあせっているなら


それは


結婚しなかったら後悔するよー


というお告げ。







え、結局どっちなの?!





と思うよね。笑






そういう場合は、


保留にしておけばいいよ。






そして、


他に気分がよくなることをする。






今この瞬間、


自分をご機嫌にしてあげる。









ちょっと写真と違ったけど。笑







☑︎感情に敏感になる


☑︎どちらの選択肢をとってももやもやするなら

 一旦考えるのをやめる


☑︎別の「気分がよくなる」ことをする






これ、やってみてね!!






YouTube10万人目指して

ほぼ毎日ライブ配信中


相談はここへ↓


ぽちっとな