「うわぁ!やってもた!!」



とキッチンから
大きな声が聞こえたかと思ったら...





キャベツの千切り中

自分の左指も一緒に千切り
してしまったそうな...








陰陽師かと思った









相当深く切って、

血がしたたり落ちてくるので

こういう指の形で

固定してるらしい、、、









こういうの買おうよって言っても

いらん!

って頑なに反対されるw

反対され続けて4年、
ここ数ヶ月で何回も指を切っている旦那が
我が家におります。







祖母がベランダのドアで
小指をはさんで
"ぶらんぶらん"になったのを見て


それ以来指の怪我については
結構なトラウマガーン





でも


1人だと

手を切ってもこんなに騒がないだろうし



1人だと

そもそも料理なんてしてなかっただろうし



1人じゃなくて、2人だから

朝から指千切り騒動

があって



(もちろん心配ではあるけれど)

わいわい楽しいんだろうなと思います。笑






毎日いろんな事件が起きていて

旅行に行かなくても

非日常を体験している感じです。





なんかすごい幸せだなー

と感じた朝でした。(心配やけど!!)





ぽんこつ陰陽師が通ります






今日21時から

よしおとあいか継続講座 0期生の

募集を公式LINE内で行います〜


ぽんこつ陰陽師と

へっぽこあいかと

楽しく4ヶ月過ごそうー目がハート


登録しておいてね







 

💎現在ご提供中のメニュー💎

 
🔸幸せな恋愛・パートナーシップのことを
体系的に学ぶ↓
 
詳細は画像をクリック
 


🔸足心流 (そくしんりゅう)👣

足で全身を踏んでほぐす新感覚の施術
よしおが直接施術します!
(あいかにも会えます)

詳しくはこちら


 
\ Instagram毎日更新中 /
日常のこと、愛用品も紹介しています♡
 
(画像クリックでインスタに飛びます🕊)