令和の林家ペーパー


よしおとあいかです。




今日はなんと

夫婦ふたりで

フォトウェディングの

モデルをしてきました!!!





夫婦でモデル、

夢やったから嬉しいー!!!




(いつかはananの表紙になりたい...)























明石海峡大橋とよしおとギター!







久しぶりによしおの顔をじっくり見つめて





優しい目してるなあ

歯並び綺麗だなあ

顔痩せたなあ

鼻でかいなあ

鼻立派やなあ

鼻しっかりしてるなあ







と惚れ惚れしていました。







で今日、

砂浜を歩くシーンもあって








そうなると裸足

ですよね。





わたし実は、

足の裏に砂がつくのが

とってもとってもとっても苦手で...







というか、本当は海(水)も苦手なのです。






見てるだけで十分。

入ると泣きそうになる。笑






じゃりじゃりして気持ち悪いし、

乾いたら払ったらいいやんー

って言われても、

乾くまできもちわるい、、、ゲロー



それもイヤゲロー




というタイプです。








トイレとシャワーが

一緒になってるような場所があって

そこを貸してくださったので

足を洗えることになったんだけど、






トイレとシャワーが一緒

っていうだけで

足がゾワゾワチーン





裸足になりたくない、

いやだいやだいやだーーーーーーー





でも洗わないといけない...





みたいな状況になって。笑






意を決して

入ったら、

よしおもついてきてくれて





さらには

なんとしゃがんで

わたしの足を洗ってくれた

のですチーン






シャワーの出し方もわからない

裸足になるのも気持ちわるい

でもとにかく砂利が気持ちわるい




という状況でも




よしおは冷静で

しゃしゃしゃー

と足を洗ってくれて、

タオルで拭いてくれました。チーン








息が苦しくなるくらい嬉しくて

全身があったかくなりました。





こんなにもわたしのこと

大事にしてくれる人に

出会えると思わなかった...




いや、出会いたい!

と思って、

ある日これまでのパートナーシップに

絶望して、

理想の男性をイメージしたのが

よかったのかもしれない。















とにかく優しくて

わたしをとことん大切にしてくれる

旦那さんのよしお。





夢だった夫婦でモデルも出来て、

とってもとってもハッピーです。





今日もすっごく楽しかった!お願い






ドラマのような素敵な人生を
送れるようになる魔法の講座





詳しくはコチラ