今日は前から気になっていた

アジア料理のお店に

行ってきたのであります!!!




三島市にある

「日ごと」

さん♡




( たのしみすぎて


ビーム出してるw )









キタァァァァァ






おいひほーーーーーーー


しあわせはぴねす♡♡♡













ふたりとも幸せそうな顔♡♡







やっぱり恋愛において大事なことって、


自分が何を大切にするか?


を明確にすることなんです。





わたしは、


一緒の時間をたぁくさん取ってくれること


一番に超超超愛してくれること


一緒に動画を見て笑えること


一緒にごはんを食べて美味しいと言えること


味覚が超合うこと


食を大切にできること






などなど。


(ごはんの割合高め。笑)






アジア料理がふたりとも大好き!


というのも嬉しいし、


おなかすいたら


豚キムチを作る!というのもふたりのお約束。






食事に行って、


同じものを美味しいって言えないこと


わたしにはすごいストレスなので


そういう方とは


すぐにご縁がなくなりました。







よしおとは


味覚があいまくっていて


毎日すごい楽しいのです^^














自分がどんな時間や生活を


大切にしたいか?


を明確にすることは


恋愛でも


とーーーっても


大事なことなのです。