吉田愛加です。

(はじめましての方はこちら💁‍♀️)







よしお、実は...



インタビューを受けました!





イェーイ!








最近よしおが

身体のことをまた深く勉強するために

入ったオンラインサロンがあって。




その名も

やわラボ






100人くらいメンバーいるらしいけど、

第1期生募集の最後の1人で

滑り込み申込みしたらしい。笑







名前からしてよしおが入ってそうでしょ。笑








そこで毎週ライブ配信があって

よしおめっちゃ楽しそうに参加してる爆笑






最近「おっぱい祭り」ってのがあって、

おっぱいでかくするストレッチ

教えてもらったんやけど





これが効くのよね!!!!!





おっぱい!








おっぱいだけじゃなくて、

身体の軸を整えるセルフケアを

教えてくれたり





あとは、

普段の自分の身体に対してや

自分の人生に対するマインド

などなどの話も聞けて




身体と心のつながりを

めっちゃ知れる。




よしおが普段から

お弟子さんたちに伝えていることと

ベクトルが同じだから





私も盗み聞きしながら

おーーいい話やー

と気持ちよく聞けるのだー。










遊んでるように見えて、

ブログ書いたり

身体のこと調べたりしてるよしお。







意外と好きなことには真面目🧡

そんなところもキュートキュート🧡





はい、そんな彼が

ライブ配信中に投下したある爆弾がきっかけで

今回インタビューを受ける運びとなりました。





どんな爆弾か?


それはレディの私からは言えません.....

(と言いつつ私もプチ出演中)






あなたのその目でご確認ください......





夜のチョメチョメのお話。







 
_______________
 
 
- 大好きな旦那よしおのブログ -
 


身体のことを研究するのが大好きで
私のことをよく見てくれている
旦那よしおのブログはこちら
 
 
_______________
 
 
 
- 自分で稼ぐ力をつけるなら -
足心流セラピスト養成講座
 
 



足で全身を踏んでほぐす「足心流」の代表で
足心流のセラピスト資格講座を
開講しています。多くの仕事をAIが代替する中、
セラピストの仕事はなくならないと断言されています。
デジタルが進む社会で、人との触れ合いや繋がりを
大切にできる仕事はこれからの時代
重宝されるようですおねがい
 
 
手に職ならぬ、足に職をつけたい方
興味ある方はぜひ✨
↓↓↓
 
 

 
 
( 第6期生の募集は10月1日開始です )
 
 
 
 
___________
 
 
 
○ よしおとあいかに質問・相談
 
○ 足心流の資格講座の受講
 
○ 施術を受けてみたい!
 
○ 出演や撮影、PRのお問い合わせ
 
 
 
こちらのLINE@ よりお願い致します照れ