誰。!?

 

 
 
 
 
 
 
 

 
吉田愛加です
 
 
 
 
 
金髪にしました。
 
生まれてこの方、ずっと夢だったんです。
 
 
 
 
 
 
もーちょっと白っぽい金髪に
 
なるかなーと思ったんですが、
 
 
 
 
 
ケンカ強そうなどヤンキーに
 
なってしまいました。笑
 
 
 
 
 
 

 
昨日の朝。
 
相変わらず清楚系。
 
 
 
 
 
 
 
今、注目すべきところって
 
「やりたいなーと思ってたけど
 
後回しにしてきたこと」
 
だと思うのね。
 
 
 
 
 
 
 
「ふとやってみたい」と
 
わたしたちの頭に浮かぶことは
 
全て正解。
 
 
 
 
 
頭に浮かぶということは、
 
「やってみたい」と1mmでも思ってる証拠。
 
 
 
 
1kmくらいの
 
「やりたぁぁぁい!!」
 
という猛烈な思いのこもったもの
 
でなかったとしても、
 
 
 
 
 
その「1mm」でも
 
やりたいかも?
 
ふと思ったことを
 
自分にやらせてあげる。
 
叶えてあげる。
 
 
 
 
 
それってすっごく
 
自分を大切に、
 
幸せにすることなんだよねおねがいおねがい
 
 
 
 
だって心の中のリトル愛加が
 
ぼそっと呟いた
 
「やってみたいかも」
 
を拾ってやらせてあげるんだもん。
 
 
 
 
リトル愛加はめちゃ喜ぶよね。
 
 
 
 
 
わたしたちの中にいる、
 
リトル○○を喜ばせてあげて
 
満足度を高めれば高めるほど
 
人生が豊かになることは
 
間違いないのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、1mmでも
 
やりたいなーと思っていたことを
 
改めて書き出すと、
 
「金髪」
 
 
 
が目立ったので
 
 
 
 
 
これはもうみなさんに
 
金髪にしても大丈夫
 
ってことを身体はって伝えるしか
 
ないなーと思った次第です。
 
(芸人か。)
 
 
 
 
 
 
 
セルフブリーチの様子は、
 
YouTubeをみてね🥰
 
 
 
 
実は同じ日に2回ブリーチしたんだけど、
 
1回目は失敗(?)して
 
爆笑してるので
 
 
 
 
 
クスッと笑いたい時に
 
ぼーっと見てください。笑
 
 

 

 

 
 
 
 
 
やりたいと思っていたけど
 
後回しにしていたこと
 
の棚卸しをぜひしてみてねおねがい