吉田愛加です。



気づいたら結婚式まであと1ヶ月!!


を、切っている!!




早いもんです。。






↑↑

このブログを読んでくださった方が、

「同じ思いです!」

「共感しました!」

って言ってくださって、




やっぱり昔のように、

当たり前に

結婚式を何となくする時代では

無くなったんだな〜と実感します。





で、


半年で激変した私。

だから、友達や付き合う人が減ったし

(もともと少ないのは内緒だ)


実際離れていった人もいる。




>>愛加の衝撃ビフォーアフター







それでも結婚式行きたいって

言ってくれる人たちのために、

私は全力ではぴねすな1日を

届けるのだ。






招待状はもちろん手作りしてますよ〜。






よしおと必死に黙々と

作業しております。。汗


もうすぐ発送できます!おねがい






送った招待状はコチラ♡








使用した材料はコチラ








今回も魂込めてウェディングアイテム

自作しております!!





これは友達にプレゼントした

Wedding BOX♡





オーダーメイドで販売もしています

>> 詳細はコチラ






招待状、お手元に届くのを

たのしみにしていてください!ラブ





もし結婚式参加したい!

という方がいらっしゃったら、

こちらのHPのフォームより

お知らせください。








それでは、引き続き頑張りまーす!!







愛加のブログは、

リブログシェア大歓迎です。

ここまで読んでくださった方、

フェイスブックで

シェアしてくれたら嬉しいです!



 
吉田愛加の ゆるゆるオススメ記事
 
 
現在【募集中】のメニュー
初開催!
 
バリキャリからゆるゆる人生に大激変した愛加の
「愛とお金」のゆるゆるお話会
 

詳細はコチラ



------



よしおの人生が激変する

「在り方」トレーニング

継続講座 Yトレ


詳細はコチラ