今年の冬はなんだかんだで

まだ一度も暖房を入れていないのですよね無気力

 

日中は仕事に行っていますし、帰ってからも

家事諸々を済ませて寝るまでにそう長い時間が

あるわけでもないので、今のところ暖房ナシで

過ごせてしまっているという…。

 

電気代が高い昨今、家計にとっては良いことはてなマーク

ではありますね魂が抜ける

 

昨日はちょっと調子が悪かったけど、

全体として体調が悪いということもないので

厚着&温かい食べ物が効いているのかなニコニコ

 

かと言って暖房を使わないと決めているわけ

でもないので、エアコンのフィルターを掃除

したら使ってみようかと思いますにっこり

 

冷え、ダメ、ゼッタイびっくりマーク