久々に連絡したいなと思う人

誰かいるかなぁと頭の中で思い浮かべてみたのですが、

これという人はいませんでした。

 

でもそれって幸せなことだと思ったんです。

 

こんなご時世になり、会いたい人には会える時に会うという

のがとても大切だと思い知ったのですが、連絡したい人が

思い浮かばないということは自分が大切に思う人とは普段

から繋がれているということなんだなと。

 

とはいえ両親にはもう少し連絡の頻度を上げようかな汗うさぎ

寒さ暑さの厳しい時期は、高齢者にとってなかなか堪える

ものでしょうし。

 

年末年始の帰省時期の報告も兼ねて週末あたりに連絡を

してみようと思いますにっこり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する