メリークリスマス~あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

まで、あっという間でしたね。

我が家のクリスマスからお正月にかけては、こんな感じでお料理が展開されました。

よしっどのブログ-SH3J0001.jpg


クリスマスケーキは手作りでした。

お正月は、こんなかんじ。


よしっどのブログ-SH3J00030001.jpg


大晦日から元旦にかけては、飲んだくれるを目標に掲げました。


パソコンのソフトの入れ替えをしたり、こまごましたこともやり。

今日は、西新井大師にお札をもらいにいったり、長年我が家にあったハマヤを明治神宮に返しにいったり。


携帯ゲームで、「コロニーな生活」というのがあって、時間があったので、中央線沿線の地域を登録しに、豊田までいってしまいましたとサ。