コメ美味いYAH♪ ~「※がある」~ | 農家の吉長 ファーマーズ

農家の吉長 ファーマーズ

~農家のよしちょう~Yoshicyou Farmers
岩手県盛岡市にて 
お米と野菜を生産する「農事組合法人 吉長ファーマーズ」
ガンバルファーマーズで農業中です!

世間は4連休。

稲刈りが近づいてきています。。。。。

我が家は 

今年は「ひとめぼれ」一本なので、まだ稲刈りが始まっていませんが

まもなくというところ!アイドリング中!!

 

稲刈りに向けテンションを上げていこうと、プレイリスト作り。

すっかり音楽を聴かない日々になっていますが、

カラオケにも行きづらいし

たまに車の中で歌う用リスト~

 

 

ひと月前くらいだったか、たまたまFMラジオで聞いた米の歌。

 

残念なことに歌の最後の方しか聞けず

「コメうまいヤー~♪」としか記憶に残らなかったのですが

なんて・・・なんて・・・オシャレなコメの歌なんだと強く心に残っていました。

そして発見!!

C&K 「※がある」

2020年の稲刈りテーマソングはこれで行こう!!  

下記でちょこっと視聴できます。

https://music.oricon.co.jp/php/lyrics/LyricsDisp.php?music=3985636

 

 

 

 

残念ながら動画が探せなかったので

これまで勝手にテーマソングにした曲たちをUPして

ブログを終わりにしようと思います!!

農業に関する歌を見つけるとうれしくなるな~♪♪

まだまだきっとあるんだろうな~

 

 

 

もうすぐ各地の新米が出そろいますね

新米、最高♪♪

いっぱい食べていただけるとうれしいです!!

 

 

●「日本の米は世界一」ってタイトルからすごくて(^^♪

https://youtu.be/BuU2bocSfDo

 

 

●GreeeeNのさわやかお米ソング♪

https://youtu.be/wKFmC4BRpcQ

 

 

 

●超「稲作」中心農家なもので(笑)やはりレキシ

 

https://youtu.be/Ws0lLae_vNo