イベントバナー

 



こんばんは♪

こあら🐨です。


私が昔働いていた病院での話。


病院だからさ、人も亡くなる。

霊感強い人だと、見えることも多々あり。。。


〇〇さん、今日後光が指してた!そろそろかも、、、とかいう看護師さんもいたもん。


さて、わたしは病院の栄養科という部屋にいます。

大体が給食室のとなりにある薄暗いところ。

ほんとに薄暗いんだから!

栄養士の立ち位置が分かるよね、これだけで。



霊安室が近いこともあり、、、。

(わたしはまったーく霊感とかないから大丈夫。



ヒステリックな管理栄養士が1人いましてね。

今で言うパワハラもあり。


挨拶は無視は当たり前。

イライラしてドアとか机はガンガン殴る。


アラフォー未婚の女でした。

更年期だったのかもしれないけどさ。


そのヒス管理栄養士がなんか変なことで調理師さんとかもあつめてさ、怒鳴ってたのよ。

ほんと、理不尽なことで。


みんなダンマリ。。



嫌な空気でしょ?そんなときってさ。





同僚に霊感強い子がいて。




あーあのときまじやばかったよ。みんなから黒い影が〇〇さんに向かって絡みついてたもん。


怨念ていうか、よくわかんないけど嫌な気持ちが絡みつきにいってた。

この黒い影がウヨウヨ動いていて!


怖かった!!!


だって。



たしかに。


嫌な雰囲気ってあるよね?

あの人のせいで雰囲気悪くなったとか。

あの人が怒鳴るから、とか。



このイヤーな感じってもしかしたら一人一人の念?なのかもしれないと思ったのよそのとき。




その絡みついた黒いのはどうなるのかな。


きっと良くないことがおこるよね。

すぐじゃなくても。




人に好かれないって怖いとおもったし、人の感情って言葉にしなくても、伝えたい人の方向に行くのかもしれないな、と感じた出来事。


感情のコントロールってだいじ。