イベントバナー

 


こんばんは🎵

こあら🐨です。


今日、私、かなりかなり怒りました。


中学受験すると自ら言い出したこのこ凝視

最近は

宿題放置したり、やることが雑だったりととにかくだらけてるのです。


地頭はたぶん悪くはない。

塾の問題もすんなりと解いているし、わからない問題があっても、解説聞けば理解している。


しかし。

やる気がない。


そもそも、行きたいところではないのはわかる。



やるなら受かりたいし、受かって近所の公立に行くのだってありだと思っている。




でも、

だらけて落ちるのはナシじゃない??

頑張って落ちるのであれば、納得もいくけど、

だらけて落ちたら、きっとずーっと納得して行かないと思う。

その程度の実力だったとしても、やればできるはずだ、みたいに思ってしまいそうで。



私は大雷落としましたよ、ほんと嫌になるけどね。


するといきなりやる気みせる凝視このこ。

はぁ

目標たてたら進むだけなのにいちいち怒りたくないのに。