イベントバナー

 


おはようございます♪

こあら🐨です。



うちの子は、自分の机がなく、リビングテーブルでお勉強しています。

もちろんまわりはざわざわ。


そんなんで受験生の夏を迎えます!

今までは学校では

授業は聞く風を装って机の下で色々あそんでいて、授業中に他の本読んでることも多々あり。

手なんて一回もあげたこと見たことない。

本人も手なんかあげないよ!と自信満々(?)

なんで私が知ってるのかと言うと、参観日にもやるのよ、コレを。

ありえないよね。


し、か、し。


最近学校では

おなじ受験組の子と仲良くなったらしく大好きな歴史の知識をお互いに自慢しあってるみたい。

しかも、積極的に発言しているという!!


塾でも授業終わりにみんなで問題解いていて、解き方とか話してるんだって。


まるで賢い学校の子やん


うちの子が賢い子のように振る舞ってるなんて!!もう賢い子といっていいんじゃない!?


賢くなったんじゃないぬおお!?


としつこく思っている私。


このまま頑張ってくれよーっっデレデレ


今この本が欲しいんだってさ。