イベントバナー

 




こんばんは♪

こあら🐨です。


さあ、統一テスト終わりましたね。

100点台乗ってほしいところです。


自己採点しました!!


前回はこちら。


はじめてうけたやつね。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



今回、自己採点がこちら。


算数94

国語128

理科63

社会58



え、、、


全然伸びてない!!!


ショックで鼻血出そうよ。



まぁ、、、私の子供。仕方ないか泣き笑い




イベントバナー

 



今日も楽しそうに友達とゲームしてました。

1ブロック先まで奇声が響いてたらしく、ニコニコこのこが怒りながら帰宅してたよ。


ねぇ、、塾の夏休みの課金、へらしていいかな?