イベントバナー

 


こんばんは♪

こあら🐨です。


私は大学卒業後につとめたところは、ブラック企業。

今も調べたらブラック、て出てくるもんね。


まだやってるみたいよね。


ブラック度合いそのいち。

タイムカード打刻は定時。


9時5時だったけど、

9時ちょい前にきたら怒られました。


新人のくせにそんな遅く出社するのー?

社長出勤だねぇ



 そう言われてから8時に行きました。

しかしタイムカード打刻は9時ちょい前に。


新人の頃やることないか聞いて帰ろうとしたら


暇でいいねぇー

早く帰っておねんねしてねぇー


とか言われた


ブラックそのに

残業するなら

タイムカード打刻後にしないと怒られる。



嫌味言うデブは、今はもうきっとこの世にはいないと思う。かなりのデブだったからね。


そのほかも色々ある。


トラック運転できる?とかね

できるかボケ!!



こんな会社が平成にもあったし今も残っている。


私はストレス解消もままならず、とっとと辞めたけど!!

ストレスかかりすぎると発散もできないのよこれが。


やめて正解だったよ。

でも、心残りは色々いやみなあいつにやり返したかったな💢








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する