イベントバナー

 



こんばんは♪

こあら🐨です。


うちのこたちは、地元の公立の学校に通っています。


参観日の私の上履きは、

こちら。



そう、上履き笑

しかも、子供のお古!!!


幼稚園時代はさ、




こんなやつ使ってたんだけど。



田舎の公立だから、これでいいさ、とお古のバレーシューズよ泣き笑い

しかも、やっすいやつ。



はきやすいしね、疲れやすいけど。安いし丈夫。言う事なしよ!


私立にいったらこんなお古のバレエシューズなんかはいてる人いないんだろなて思います。


いや、田舎の公立の学校でも子供のお古のバレエシューズはいてるひと、見たことないや笑