イベントバナー

 


こんばんは♪

こあら🐨です


今日は学校で学力テストがあったそう。

もちろん、テスト勉強なんぞするわけもなく。


このテストって簡単だったけ?難しかったけ?


点数とか順位とかでたっけ?

ニコニコこのこいるのに、まったく覚えてない私。


そんな親の子供だもの、期待もほどほどにしなくちゃな。


中学受験ってさ、これからどんな感じになるんだろうね?

だってさ、子供の人数減ってるよね??


学校も定員割れとかしてるんじゃないかなぁ?



そうそう。


凝視にマサチューセッツ工科大に行きなよ、とすすめたら、工科大学ってやることが限られてそうだから、オックスフォードのほうがいいな、だって。


いろんなこと学びつつ、弁護士とかにもなれそうじゃない?工科大ならむりそうじゃん?

建築士とか工学とかにしかなれなさそう。


だって。


親もテキトーなら子もテキトーだった。


イメージだけで語る。