イベントバナー

 

春の週末にすべき事

おはようございます🎵

こあら🐨です。


今週末は衣替えしつつ、塾のテキストの整理予定。


どーせやらないテキストは捨ててしまうよっっニヤリ


色々かったやつもあるし、講習でつかったテキストもあるけど、いつかやるだろうとか、いつかみなおそうとかとっておいても

いつかは絶対に来ないから!!


うちは潔くすてる派。


今目の前にある問題をわかるようにする、これ大事でさ、

みなおしとかしないから!!


テストときなおしも、

その場でわかる、やれるレベル

にまでもっていき、、ファイルへ。


テストはなかなか捨てられないんだよ、コレが笑



衣替えは、、凝視このこは、服は2パターンくらいしかないため爆笑楽なんだよね。


夏は流石にTシャツ短パンは4セットくらいはある

けどね。Tシャツはもっとあるか。


まず、服が入るのか、て話だからしっかりチェックして買い出しかもな。



安い時に来年のもの買っとくのもありよね!







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する