イベントバナー

 


おはようございます🎵

こあら🐨です。


おかいものまらそん

今日25日だからさ!急いで買わなくちゃですよねっ



ニコニコこのこの塾は、一年に何回か

バーベキューやるの!!

地元密着の塾なんだけどね。


田舎っって感じでしょ?目がハート

でも楽しそうでしょー!??飛び出すハート飛び出すハート


ニコニコこのこにあった塾みたいで、いきいきのびのび頑張ってます。










あったかくなったらキャンプに挑戦したい!!

まずはデイキャンプからかな。


うちは田舎だけど家が密集してるからさ、家で軽くバーベキューもできないのよ悲しい


バーベキューするにはもっとひろいお庭がいるよね、、、。。



凝視このこの塾は駅前になんこもあるような塾。

でもこの塾が凝視このこにはあってそうで、うちは兄弟別の塾にしてまーす飛び出すハート




ねぇ、、これ、、気になりますよね、、、

どきどき



⚫︎学習能力

⚫︎身体能力

⚫︎感性


これがわかるらしい、、、努力とはいったい赤ちゃん泣き