イベントバナー

 

ガラケー以前のおもひで

アラフォーの皆様、ピッチとベルだよねもちろん。


ポケベル持って、公衆電話に並んだ思い出、、、


最近、子供に念の為に公衆電話の使い方教えようとしたけど、私も久しぶりすぎてもたついちゃったよ。

公衆電話はピンク色もまだあった気がするけど、、、どうかなぁ




これ今もあるよね?グレーもある。


私は塾の帰りにテレホンカードつかって家に今から帰るね、て連絡してたんだよね、懐かしーっ!



私はいなかだったからさ塾は電車で通っていたのよ、たくましーっ





伸びるズボン。ほんと使いやすい!

春はカーキな気分☘️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する