イベントバナー

 



おはようございます🎵

こあら🐨です。


頼んでたものがきたよー!


くるみっこの切れ端。







ひとつはこれくらい




なかなか大きいんだよね。

これが3つもはいってるんだから、全部食べたら確実にふ、と、る、やつね。



正式名称?は

切り落としだったよ。



くるみっこの切り落としは店舗販売もやっててさ、いつみても売り切れました、て看板でてるのよ。


じゃあいつうってんの?て感じだよね笑


朝イチとかかな?


私はこれはネットで買ってるよウインク

ネットなら確実に買えるのおねがい



で、今回あたらしく食べたくなったお菓子はこちら。


スノウです。SNOWS

知ってますか?





あれ、

スノーだったわ。

伸ばすのね


ずっと食べたくってさ。

10時から販売らしいから


10時に入れて、カートにも入れて、

さてさて、クレジットカードの登録だね。てやってたらさぁ



これよね






時間見て!!

これね、スクショでは4分なんだけど3分の時点で売り切れだったのよ。


悲しくて記録に残したのが1分後の4分てわけで。




カートに入れても横取りされるシステムだったみたい悲しい



次回は人様のものを横取りする勢いで(コラ)挑もうと思います💪








私のスノーブーツは💁‍♀️


ソレルだよ、かわいい😍し、あったかい。




ハンターのもあるみたいね、知らなかったよ。かわいい!ちょい綺麗めにも履ける気がする飛び出すハート