イベントバナー

 



こんにちは♪

こあら🐨です


お子様のクリスマスプレゼント、考えていますか?




よくよくおもったんだけどさ

うち、キリスト教でもないし


クリスマスプレゼントってさぁ、必要なのかと思うよね指差し


はぁ、ことしもこの季節よ不安






ニコニコはこれが欲しいんだってさ。


バカ高いじゃないか不安




凝視このこは物欲多くて決めきれず。





ゲームソフトかな?




私は





 

野球のこんなアウターでいいのではないかと思う。サイズアウトしてるしさ


立派なお値段よ真顔



プチギフトとしては、最近ね、これにはまってるの。


はずる

知恵の輪みたいなかんじかな。












全然できないの笑



やってみてねウインク