こんばんは♪
管理栄養士のこあら🐨です


ロピアの近くにいったので、
この前久々にらりるれロピアにいったんだけどね。



まず、

現金のみ、てことをすっかり忘れてて手持ちがあまりなく。
思わずママ友に

ロピアってニコニコ現金払いのみになったの!?


てLINEしちゃった。

え?昔からだよ

と言われてしまい
え、、、私の記憶やばいな、と老化をかんじました口笛


で、
夫と凝視このこは、

おかしなところにいくわーっっ

てどっかに行ってしまったから、私がもくもく日々の食材をカートにインしてたら


これ、買う!と
ふたりがどさどさとカゴにいろんなもの入れてきやがった。


の中にはいってたのがこちら




ロピアのぶたさんもしっかりと!!



2つセットで安くなってたみたいなんだけど、


まずいといやだから、しかも、手持ちもあまりないから1つにして!とむりやり1つにしたんだけどさ、
これ、うちのこたちにヒットしたらしく、

この海苔とご飯めちゃくちゃたべるのよ!!

2つかっときゃよかったパターンね。

ロピア行かれる方、こちら、おすすめでしたよーっっ飛び出すハート

ベスト、家できるのにもいいな