イベントバナー

 


おはようございます♪

こあら🐨です



暑くなってきたらありがたいのが公営のプール



しかし



私の住んでいる地域は

土地柄なのか

いなかなのか


タトゥーガッツリな方が多い



幼稚園でも隠さずにいるママさんもいるしね


小さめのもので、足、首、手とかにも




日本では(てか海外でも?)タトゥーあると、

あ、あの人タトゥーあるんだね


みたいにみられるのはわかってて


入れたんだよね??



一応距離おいとく

多分生きる世界がちがうから



しかし、

市民プールにはわんさかでてくるのよ


ビキニきて、ほりものみせるママさん

(自信がある

隠さずにがっつりみせるパパさん

(気にしない




ほんとにほんとに、誰も注意とかないしね




この地域、、やばいでしょ??


なんでここに住んでるんだろキョロキョロ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

夏休みのらんちに!





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

このファンデは、つけてても潤う感じが🙆‍♀️