イベントバナー

 

虫歯の経験

 

こんばんは♪

こあら🐨です。



うちのこは虫歯ゼロ!!



赤ちゃんは虫歯0。

虫歯にしてるのは周りの親!!


まず、

親と子供は同じ箸で食べないこと。


子供のものをひとくちちょーだい、なんて、絶対に、ぜったいにしないこと。



結構、ソフトクリームひとくちちょーだい、なんで親いますけど、、、ぞわぞわします笑


親が虫歯とかゼロならいいけどね。


虫歯になったことあるなら、菌がうじゃうじゃ。


親はもちろん、おじいさんおばあさんも、同じだよー!


あとは、こちら。




フロスは子供も絶対。



歯磨き粉はこちら。





お菓子食べたらこのガムを噛むよ♪



しっかり虫歯ゼロだよラブ




一歳半検診で、ぜひ伝えて欲しい。


親から虫歯🦠が子供にうつること!!!




​追記

 歯磨きは朝イチ絶対!

夜に菌とかがたまるらしいよぉー


それをご飯と一緒にとりいれたくないもんね笑い泣き


うちはみんな朝イチ歯磨きです!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する