イベントバナー

 




こちらの続きです。




12月31日に朝から病院にいったものの。


かなりの人で💦💦


待ちました。。。


その時に首の腫れに気がつき、おたふく風邪かな、、と思いました。


診察の時に言いましたが、触診して、高熱の時にはよくあります。といわれ、抗生剤渡され、帰宅。




夕方になっても下がらない熱。

やっぱりなにかおかしい、と思い、喘息で夜中に救急でいっていたおおきな病院に夜間診療で行きました。



リンパの腫れ。熱。


これで入院となりました。





リンパは左がわだけだったみたいですね。



夜中からバタバタ入院となりましたが、喘息も、出たら怖いし、病院にいられることで、ホッとしました。



つづく。