イベントバナー

 


今日は朝っぱらから

投票に行ってきました。



実は。


夫はなんと、いままで投票に行かない人でした。




こっちに引っ越したら、投票場所がめちゃくちゃ近いので、行くようになりました。



選挙にかかる費用。


有権者一人当たり570円ほどかかっているとか。



選挙の宣伝カー?も税金ですってよ。


知りませんでした。


みんな自費とか政党のお金かなんかと思ってましたが、税金なんですね。



今日も早朝はおじいさま、おばあさまが多く。


こんなん投票してもかわんねーよ、とか言われてましたがね。



年金もらってるだけ、病院代安いだけ、恵まれてるよ?



といいたかったですけどねえーん







汗っかきさんにはこちら。

皮膚科にもあったのです🤭