先日。


わたしは肩と腕の痛みで寝てる最中に起きました。



あー、もうこれは。


コロナかかったな。



と思いました。

関節痛、てやつです。

かなり痛いし、もうオワリダ、、、


仕事。

子どものこと。

色々と考えて、となりの夫を起こしました。


🐨:関節痛がきた、、、コロナかも、、、


夫:え!?どこよ?右?肩?あー、それ筋肉痛じ「ないの?首?首にボールあたってたじゃん🤣




言われてはじめて。

記憶がよみがえりました。(本日の出来事なのに笑)



そう、私はキャッチボールとバッティングしたのです笑笑


バッティングは軽いボールで。

フライボールを取ろうとしたら首に当たったと言うね、、、、泣き笑い




シップ貼ったら治りました。



コロナの

関節痛と筋肉痛、ややこしいわ!!あんぐり







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール