イベントバナー

 


連休中にいえにいると。


どこからともなくお誘いにきてくれるお友達。



転校して、


新しくお友達できるかな?


と心配してたから、きてくれてほんとうに嬉しい飛び出すハート


以前は前の方が良かった。

前のほうが、、

前の、、


と比較することがあったけど。

さいきんは比較することがなくなった。



私も転校生だったから、

前と今の環境を比較するの、よくわかります。

前の方がよかった、て思うんだよね。

転校生あるあるかな。



転校生って子供も親も大変なんだよね。


方言があるところにいくのもホント大変ですよね悲しい



こちら。いよいよかっちゃいましたびっくりマークびっくりマーク