イベントバナー

 

イベントバナー

 



笑えるんだけど。

ワタシ、小学生のPTAの役員だけじゃなくて、


自治会の役員もしてるんです。



人をまとめる役じゃないのに泣き笑い



自治会の会費っておいくらくらいですか?


うちは確か(役員のくせに覚えてない)

半年で1500円。


本当は1200円。


そのうち300円は寄付。




え、


寄付て何よ指差し



て話ですが。


こちらは自治会のおじいさま達が本当に色々とやってくださってるんです。


だからその方の飲み代にでも消えてくれてたら本望なのですが、また詳しく


寄付


について分かったらブログに記録に残します指差し



ちなみに。

以前すんでいたところは、


無料でした。



無料ですよ、無料。


しかも、自治会のカードもあり、そのカードを近所のお店に持って行くと、特典が受けられてましたびっくりマークびっくりマーク


すごくないですかびっくりマークはてなマーク




暑い夏に服不足になる前に。

こどもの服を買い足しました飛び出すハート飛び出すハート



devirock(デビロック)【子供服】


Tシャツはいくつあってもいいよねニコニコ