いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪



しばらく更新空いてしまいましたアセアセ


特に何かあったわけじゃなく、

単純にサボってました←



あ、でも体調はあんまりよくなくて…



多分熱中症なりかけ?とかで

ちょっとバテて何日かグッタリタラー



あと長女の風邪をもらってしまい全体的に体調悪め。



このタイミングで?って感じなんだけど、


次女の睡眠問題がますます深刻化していて、昼寝が短くなったのは月齢が進んだからなのかな?とは思うんだけど、夜は5.6回は平気で起きるので私も体力が限界になってきてチーン



今は夜間断乳頑張ってるところ。



日曜の夜から始めて、4日経ちましたがまだまだ起きる〜えーん



けど、初日に比べたらだんだん良くなってきてるかなぁ。



昨日は3回起きた。2日目は酷くて8回は起きてたと思うチーンゲッソリ〜



意地でも乳はあげず、ひたすら抱っこで寝かしつけ。



乳あげるのは朝6時過ぎてから!とマイルール決めました。



夜間断乳成功したらちゃんと記録まとめたいなぁ。



夜飲まなくなったからか、離乳食よく食べるようになったキラキラこれは本当に嬉しい。



離乳食、基本ベビーフード使ってるんだけどさ…



同じくらいの子供がいる友達が、

Twitterで


久しぶりにベビーフードあげたらうんちめっちゃ臭くなった。身体に悪いものあげてごめんね。めちゃくちゃ反省。


って呟いててさ…



なんとも言えない気持ちになったよねタラー



毎日ベビーフード使ってる最低な母親がここにおりますチーンチーン


今、心も身体も疲弊してるから、こんな風にしか受け取れない自分にもイラつく。



書きたいことはたくさんあるんだけど、もう少し落ち着いたら書きます。。。



頑張ろう。