いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪



今月末にファミリープールに行こうと思っていて、少し前から私の水着を悩み始めて、コレにしようかな〜と思ってたんです



グレーのやつ上差し


次の楽天マラソンでも間に合いそうだから、その時ポチろうと思ってたのに、Mサイズ売り切れてる。。。チーン


グレー以外にも柄物もあるんだけど、わたしには似合わないからコレが1番いい!って思ってたのにーーー笑い泣きめっちゃショック。


5点セットでめっちゃ良さそうじゃないですか?




Sサイズにするか、他のカラーか柄にするか。

Sはさすがに危険すぎるかな(笑)



もう少しで夏休み入るんだもんねぇ。

早く頼まないとどんどんサイズ欠けしてしまいそうなので、近いうちに注文せねばアセアセ






今日保育園にお迎えに行こうと思ったらすごいゲリラ豪雨で雷もすごくてゲッソリ



10分くらい待ってたら弱くなったけどお迎えの時間迫ってたから焦ったアセアセ



変な天気多いし、この時期になると雨多くて怖いねえーん



我が家、ハザードマップでは浸水も土砂も大丈夫なところで、基本的には家にいた方がいいのかな?なんて思ってるんだけど、災害セットとか備蓄とか全く出来てなくてアセアセ



停電とか断水があった時のためにいろいろ揃えたいと思ったけど何から手をつけたらいいのか分からず



思いついたのは、
水 おむつ 離乳食 ミルク 懐中電灯  …


食料はどんなものを買ったらいいか分からないアセアセ


出来ればザ、非常食!ってものをたくさん購入するよりもローリングストックできたらいいなぁ。と思うけど管理も下手だからすぐ期限切らしてしまいそうタラー


これあるといいよー!とか、
これ買ってるよー!とかあれば教えて欲しいですニコ



娘のお気に入り本たち