いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪


めっちゃ安いのに可愛いぃラブラブラブ


3点でさらに15%OFFのクーポンでてるよ!
3枚買っても1,782円!キラキラ




男の子のも可愛いラブ







昨日は久しぶりに1人で寝かしつけまで乗り切った拍手いや〜疲れるねぇ。



お風呂が1番大変。

次女がお風呂場で動き回るようになって、それを阻止しながら長女をいかにご機嫌に入れるか真顔



長女の機嫌を損ねたら地獄です。チーン



無事寝かしつけれたのはいいが、夫が帰ってきて物音で2人とも起きちゃうよねー。



緊急事態宣言が解けて、遅番が増えたから嫌だなぁバイキンくん






保育園でトイトレってほどでもないけどおまるに座らせてくれてて、たまーにおしっこ出るって聞いたから補助便座買ってみたんだけど




昨日、うんちしたい〜って言うから、トイレ行ってみる?って聞いたら行くぅ〜ってキョロキョロ



トイレ行くまではルンルンだったのに、入って補助便座セットしたらこわいいいぃーーーえーんって(笑)



おまるタイプにしとけば良かったな…

アンパンマンにしとけば良かったな…






しばらくトイレに連れて行くのは無理そうなので、補助便座をリビングに出しといて慣れてもらおうかなーと。



あとはアンパンマンのシール貼ろうかなにやり



3歳の夏までが目標だな真顔キラキラ






娘のお気に入り本たち