いつも いいね&コメントありがとうございます
1歳4ヶ月差の年子姉妹の2児ママ ヨシコです♡

日常メイン、たまにお得情報を更新してます♪


こんにちは〜キラキラ


最近の長女ご飯の記録おにぎ

だいたい食べるのは7.8割くらいかな〜
煮物系はあまり好きじゃないみたいで、ほぼ残されるタラー

こねこねブームは続いてて、おにぎりにしたら大丈夫だったのに昨日はこねこねしてた…笑い泣き


納豆が大好物なんだけど、二次被害三次被害を考えたらなかなかあげられなくてバイキンくん




長女にはおにぎりにまぶして、次女にはお粥にふりかけてキラキラ




鶏レバーと青魚も気になるお願い


ふと思ったけど、長女はタンパク質が好きなのかな?豆腐、卵、肉、魚、豆、大好物!!


野菜はあんまり食べなくなってきたな〜ショボーンまぁいっか←


次女の離乳食はうーーんって感じ。
2回食もなんとか頑張れてるけど、1回の量がなかなか増えないバイキンくん


あげるタイミングもイマイチ掴めなくて、おっぱいマンだから軌道に乗るのはまだまだかな。


そろそろ粒々感出していきたいところにやり


こちらもぼちぼち頑張ろう〜グーキラキラ


娘のお気に入り本たち